人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も秋晴れです!!

今日も素晴らしい秋晴れです。


本当にすがすがしい。本当に気持ちのいい朝です。


 


今日も秋晴れです!!_b0314227_2151278.jpg


 


というわけで、今からまた金剛山へ登りに行きます。


おおー、ご熱心な!と、思った方にはごめんなさい。


 


実は、二日前の登山のときに、


頂上近くの休憩のとき、きっとベンチの近くに落し物。


 


メガネをおとしてきちゃったんです。。。


ホント、バカバカーーな私です。


 


きっと転法輪寺の受付に、きっと山頂売店で、


預かっていただいているのでは?と淡い期待を抱き、


 


登りに行くという、情けないような、


でも、登山には変わりない。きっと秋晴れが待ってる。


 


二日前ひいた「おみくじ」にも、


 


失物は出る、そう書いてあったねんから


きっとだいじょうぶ。変な自信があるわたしです!!


 


行くぞーー!!


 


記:とらのこども


 


 


by toranokodomo | 2013-10-14 07:35 | 季節のこと、身近な出来事  

<< 「神さん、おおきに!!」 Snapshot (リサイクル) >>