人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いい女、悪い女」(再掲)

こんないい女、いないよなあと思わせてくれる、


吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )


 


「いい女、悪い女」(再掲)_b0314227_053846.png


 


あわせて、こんな悪い女もいないようなあって、


そんな予感も感じるんですよねえ。


 


男は、悪い女に弱いのです。


 


「こうしてくれなきゃっ!! いやっ!!」


 


その言葉に、古今東西、何人の善良なおとこたちが


道を踏み外したことか。。。


 


あ、吉高さんじゃなくって、一般論です。


 


記:とらのこども


 


「いい女、悪い女」(再掲)_b0314227_053865.jpg


 


 


 


 


暴力無しに、女性には勝てません。。。


ゆえに、世の中というものは女が作るもの。


 


男は、女の笑顔に弱いのです。


欲しいものを与えたいという欲求に弱いのです。


 


みんな、そういう男になりたいんだろうなあ。


 


たぶん、そう。


 


きっと、そう。


 


好きなおんなと、ずっと一緒にいたいだけやねん。


 


 


by toranokodomo | 2013-04-20 14:29 | 恋愛、女性  

<< 頼むから、好きになってくれー!! 気にするな、でっかく行こう!! >>