人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「笑顔で、わっはっはっ!!」 (再掲)

わっはっはっ。



あはは、えへへ、ほほほ。あははははー。



書いてみると変な感じ?



みんな笑い声。




「笑顔で、わっはっはっ!!」 (再掲)_b0314227_05821.jpg




人は笑う力を授けられた唯一の動物だ。



笑うとという行為には意味がある。



泣いて涙を流すのも同じこと。



笑ってくらせ、泣いてくらせ。それでこそ人間らしい、神様はそう言ったのだ。



「笑顔で、わっはっはっ!!」 (再掲)_b0314227_051074.jpg




笑うと、



愉快な気持ちになる。



血液の流れが良くなる。



こころのなかが明るくなる。



リラックスできる。



ストレス解消になる。



こころに余裕が生まれる。



自然治癒力が高まる。



免疫力が高まる。



脳が元気になる。



顔がよくなる。



福顔になる。



だから、とりあえず笑ってみようよ。





楽しいから笑うけれど、



うれしいから笑うけれど、



笑うふり(動作)だけでも、笑いの効用あるらん。




「笑顔で、わっはっはっ!!」 (再掲)_b0314227_051052.jpg




わっはっはっ。



あはは、えへへ、ほほほ。あははははー。



記:とらのこども


 


 


 



Rodrigues toranokodomo



by toranokodomo | 2013-03-18 17:26 | 指定なし  

<< 春はゴルフの季節!? お薦めメルマガ:石平(せきへい... >>