「暇つぶし・世界の疑惑」

デイムス少佐の予言



リモートビューイングのデイムス少佐は出演した「Coast to Coast AM」で以下のように発言し、北朝鮮が近いうちに暴発する可能性を指摘していた。



「今後5カ月か6カ月以内に、北朝鮮は韓国を核兵器で攻撃する。この攻撃による被害はすさまじい。中国は北朝鮮の攻撃計画を早い段階から知っているが、戦略的な理由から計画を阻止せず、北に韓国を攻撃させる。



その戦略とは中国の覇権拡大である。北の攻撃の後、北の攻撃に備えるために米軍は朝鮮半島に大部隊を展開しなければならなくなる。このため、世界の他の地域から撤退を余儀なくさせられる。これが世界に軍事力の空白を生み、中国にアメリカに代り覇権を拡大するチャンスを与えるということだ。



これは中国の戦略通り実現する。アメリカは朝鮮半島のさらなる混乱を恐れて、北を核攻撃することはない。」


 


地震兵器疑惑「HAARP <ハープ>」


http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-805.html


 


311東日本大震災人工地震+福島原発破壊テロ疑惑


http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1039.html


 


 


休日の暇つぶしに、ネットサーフィンもたまには悪くない。


おー、なんと!! えーっ、そんなことが!!


 


そんな感想を持ったり、嘘だろう!!と思ったり、


でも、やっぱり自分で時間をかけて思索するほうがいい。


 


ネットで書いていることは、しょせん、バーチャルな意見。


鵜呑みにはできない情報がいっぱいあふれてます。


 


大切なのは、高校生なら春休みの宿題やし、


大人なら、今朝の新聞回収ですもん。


 


記:とらのこども


 


 


[PR]

by toranokodomo | 2013-03-16 11:10 | 指定なし  

<< 休日の暇つぶし(ヤスの備忘録) 旅の刺激 >>