人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の美女たち  (日本の美魔女)


 



見た目20代、気持ち10代、その実年齢は?

KAWAII美魔女の時間の止め方、戻し方



世界の美女たち  (日本の美魔女)_b0314227_2351132.jpg


 


49歳から始めたながら美容でバック トゥ ザ20代のふっくら肌!


http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/8554/8.html

まるで少女のような雰囲気を醸し出す飯塚さんの年齢を聞いて、驚かない人はいないはず。シワやシミ、くすみのない美肌はまさに-20歳。開業医のご主人と2人のお子さんに恵まれ、普通の主婦として暮らしていた彼女に劇的な変化が起きたのは49歳のとき。「友人に勧められた美顔器を使いだしたら、肌が生まれ変わったかのように綺麗になって。50歳のときにHERSの読者モデルにならないかってお声をかけていただき、それから私の人生は変わりました」。今では読者モデルだけでなく、講演会など多忙な日々を送っているそう。「家事と仕事の両立となると時間がないので、ながら美容が私のポリシー。家で簡単にできることが大前提。そうじゃないと続かないでしょう。私のような遅咲きの例もあるから諦めないでほしいですね(笑)」。飯塚さんは女性は何歳になっても綺麗になることができるということを体現し、私たちに夢と希望を与えてくれる存在です 

[美ST 6月号 P50~]


http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/8554/8.html


 


 


 


  素直に、ああ、きれいだーーと思います。


  素直に、偉いなあって思います。


 


  ぜひとも、がんばっているお母さんを良人や子供たちが


  大切にしてあげて欲しいですねえ。


 


  きれいなお姉さん、きれいなお母さん。


  ってのは、それを支えるすべてが素晴らしいんでしょう。


 


  我が家も、お母さんを大切にしよう!!


  つい、そう思いました♪


 


  ロドリゲス・とらのこども


 


 


 


 



by toranokodomo | 2013-01-05 21:57 | 指定なし  

<< 「一人一殺、日銀マンを殺せ!!」 「みくじ」を、謹みて承る! >>