人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のおもう悪いこと

わたしの思う悪いこと、をちょっと考えてみました。



それは、やるべきだと思ったことをしないこと。



業務上、家庭のうえでの重要なこともそうですが、

それは、日常のささいなこともそう。



「ごめんね」ってちゃんと言えば良かった。

「おはよう」ってちゃんと言えば良かった。



少しでも可能性があることなら、チャレンジすれば良かった。

後で後悔しても、元に戻ってそれをすることはできない。



だから、どうしようって悩んだときは、

「する!」と、決めています。




その結果が悪くても、ケセラセラ。

その結果、嫌われたとしてもそれは仕方が無い。



チャックの開いている人には、

「社会の窓が開いています!!」と伝える私が好きです。


 


(ただいなご迷惑をおかけした、皆々様にはごめんなさい!)


(反省のこころもまた、しっかり持っています。。。)



記:とらのこども





《ちょっと韓国語講座》

日本語の社会の窓は、韓国語では南大門と言うそうです。

「ナンデムン ヨロッソヨ!!」と使ってみましょう!!


 


 


by toranokodomo | 2012-12-17 21:38 | 指定なし  

<< 「からだは、食べたものでできている」 「カウントダウン セブン」 >>