人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううう、明日から仕事。。。

正月とかお盆休みとか、最後の1日ともなれば、


「うう、明日から仕事かあ、、」と、つい思ってしまいます。


 


帰省して過ごした時間は、あっというまに過ぎちゃった!!


ああ、お休みも終わりかあ、、仕事ですねえ。。


 


でもでも、そう思うのは、


 


それは、休みが楽しかった証やと思います。


ありがたいことです。またのお休みを心の楽しみに、


 


きっとまた頑張れると思います。


故郷の根っこが自分を支えてくれていると実感しつつ。


 


今日は、家族だけの食事だけど、


ありがたい、ありがたい時間をかみしめたいと思います。


 


記:とらのこども


 


 


by toranokodomo | 2013-08-18 14:30 | 仕事の話し  

<< 帰省して、歳を取ったと思うこと お盆休みで、ブログはお休みです♪ >>