人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「どうして私のことが好きなの?」 (再掲)

女性から、いつか必ず聞かれるこの質問。

皆さんは、どのように答えてらっしゃるのでしょうか?



「好きやから、好っきやねん!!」

これが男性の本音やわなあと思いつつ、そんな答えじゃ



世の女性は許してくれませんよね???



とらのこどもの模範解答は、、、といいたいけれど、

うまくやり過ごした記憶はなく、ただただあたふたした。



そういう記憶だけが残っています。



できるものならば、こっちが聞きたい、

そのセリフ。



「どうして、僕のことが好きなの?」





「どうして私のことが好きなの?」 (再掲)_b0314227_225173.jpg








記:とらのこども





ps 皆さん、懐かしい思い出、懐かしいあの頃ありますよね。


素晴らしいできごとが、まだまだありますように。。。!!


 


今日は、暑い暑い夏の週末。金曜日。


たまには、お出かけ&ビールでもどうでしょう!!


 


 


by toranokodomo | 2013-08-02 06:47 | 恋愛、女性  

<< 夏に奏でる僕らの詩 転載 「米上院、尖閣周辺での中... >>