人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴へ行きたいーー!!

水遊び、プール&海水浴が大好きな我が家です。


子どもが小さいときは、ベランダのプール。


 


大きくなって、公園の水遊び広場、市民プール。。


もっと大きくなってからは、いろんなところへ。


 


毎年毎年、ほんといっぱい行きました。


近場だけじゃなく、結構、遠くへも行きましたねー。


 


沖縄は2回、グアム・サイパンにも3回行きました。


今、子供は水泳部。合宿ならば1日に10㎞も泳ぐ。


 


オリンピックの影響もあって、


 


自己ベスト更新、リレー競技でもみんなで記録を


更新し、大会後の打ち上げで盛り上がったらしい。


 


若いって素晴らしい。泳ぎは面白いっ。 


ああー、また行きたいっ!!


 


海水浴へ行きたいーー!!_b0314227_2251095.jpg


 


海水浴へ行きたいーー!!_b0314227_2251190.jpeg


 


海水浴へ行きたいーー!!_b0314227_2251125.jpg


 


いちばん好きなのは、ビーチで眺める夕日です。


何度、見ても、ほんとうにいい。家族の思い出。。


 


 


by toranokodomo | 2013-07-03 16:56 | 家族  

<< 「電話とメイルと、君と僕」 「いけてる女」 >>