人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「気合いだ、気合いだ、気合いだ~」

木曜日からの風邪を乗り越えて、


 


土曜日の朝から狸さんの実家へ、お引越しの荷物を作り、


翌日曜日の朝からご挨拶と京都への引っ越し!!


 


おばあちゃんのお引越しは無事に完了しました。


気づけば風邪はどっかへいっちゃった。


 


おばあちゃんは今日から京都のお姉さんの家が自宅です。


平穏無事にお過ごしになれるよう祈ってます。


 


走り続けて約800㎞。


荷造り、梱包、引っ越し、開梱、後片付け。。。


 


やっと自宅に帰ってきました。


今からお風呂、今から夕食です。


 


気合いだーと思って乗り越えた週末やけど、


やっぱ、自宅がいちばん。自分のお布団がいちばんです。


 


今日は、寝るどーーー。


 


(そのまえに、風呂と鳥だんご鍋を食べなきゃ!!)


 


記:とらのこども


 


 


by toranokodomo | 2013-12-01 19:06 | 家族  

<< ボクね。。。 絶対お薦め 「ロシア政治経済ジ... >>