人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼 : 28万アクセス

誠にというか、ありがたいというか、


小生のようなブログをご覧いただいた皆様のおかげをもって


 


28万アクセスを突破いたしました。


皆々様へ厚くお礼申し上げる次第です。


 


つらつら思うに、何を求めているのだろうと自問自答すれば、


それは、「ひとすじの光り」のようなもの、かなあと。


 


だから、気になるニュースを見に行きもすれば、


憤慨し、怒りをおぼえ、同感もすれば、笑いも涙もする。


 


そういう喜怒哀楽を呼び起こす何かを求めているのだろうと。


また、ほっとしたい、慈しみのこころを持ちたい。


 


そういう部分もたぶんにあります。


 


身の回りに、癒しはほんとうはたくさんあるんです。


そしてまた、慈しむこころもたくさんあるはずです。


 


もし、小生のブログからそうしたものを


ほんの少しでも感じていただければ幸いです。


 


管理人敬白


 


御礼 : 28万アクセス_b0314227_215391.png


by toranokodomo | 2013-11-27 19:26 | 指定なし  

<< 転載 「米軍長距離爆撃機B52... 転載 「中国の「防空識別圏」設... >>