人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「初対面」

今晩のお月様は、梅雨のあけけ間のひとときに


ほぼ満月のきれいなお月様です。


 


いつも知っている「お月様」。。。のはずなのに、


久しぶりに見ると、まるで初対面のような気分。


 


さてさて、本当の初対面。


とはいえ、以前からいっぱいお世話になってる。


 


そういう人との出会いは、僅かな時間でずっと


以前から知っていたような錯覚があります。


 


慣れ慣れ過ぎてないだろうか、


そよそよ過ぎてはいないだろうか、などと思うと、


 


どうも緊張してしまいます。


 


いつも知っている「お月様」。


今日は、沼津から大阪までお越しです。


 


そんな出会いは、昨日の夜のこと。


お月さんを見上げつつ、


 


今さらながら、「どうもこんばんは!」と挨拶の


練習をしたりして、、、おかしい私です。


 


いつも本当にありがとうございます!!


そういう気持ちは、伝わったかしらん!?


 


記:とらのこども


 


 


 


by toranokodomo | 2012-07-02 21:06 | 指定なし  

<< なんとなく思うこと。。。 言の葉(アイヌ語にみる原意) >>