人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューシーズンですねー!!

夏だ、元気だ、バーベキューやろう!!


ということで、友人家族が4家族、緑地公園へ出動です。


 


バーベキューシーズンですねー!!_b0314227_1953277.jpg


 


折々に、花見をしたり、キャンプへ出かけたり、


早いもので、もう20数年。みんな子どもが大きくなって、


 


それでも、子供たちも、この集まりが大好きみたいで、


都合がつけば付き合ってくれる貴重なイベントです。


 


今日は、雨で中止かなあと思った昨晩でしたが、幸い


天気が持ち直して、薄曇りでちょうどよかった。


 


ほんとありがたいですーー。


 


ステーキを焼いて、焼肉を食べて、焼き鳥を食べて、


ピザを食べて、おにぎりを食べて、


 


野球をして、フリスビーをして、バトミントンをして、


サッカーをして、もうへとへと。


 


子どもはうれしそうです。


それを見て、わたしもやっぱりうれしいです。


 


記:とらのこども


 


 


by toranokodomo | 2012-06-10 07:43 | 指定なし  

<< 「老年考(隠居のすすめ)」 再検証・2011 経済予測その... >>