人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の定宿「ウエスティン、シェラトンチェーン」

海外出張を中心に、国内でもよく使うホテルブランドが、


ウエスティン、シェラトンチェーンのホテルです。


 


恵比寿の東京ウエスティン、梅北にある大阪ウエスティン、


名古屋城のすぐ横にあるのが、名古屋ウエスティン。


 


ここはどきどき、すっごいお得なプランがあります。


じょうずに使えば、めちゃめちゃお得やと思います。


 


私の定宿「ウエスティン、シェラトンチェーン」_b0314227_1651288.jpg


 


たとえば、メンバー向けのスペシャル割引プランならば、


通常2万円から3万円くらいするお部屋が、US$50-で


あったりします。(ウエスティングアムリゾート)


 


航空券さえ、マイルでもらってしまえば、4泊5日のGUM


旅行なら、わずか2万円のホテル代で済みます。


 


名古屋ウエスティンなら、US$25-で泊まったこともあり、


家族でゆったりホテルの朝食を食べ、名城散策も楽しい。


 


また、JALマイルのスペシャルキャンペーンのときなどは、


1泊でホテルマイルが5000マイル!!


 


もっとも上限は3泊までだったのですが、大阪出張の度、


ウエスティンに泊まって、3泊で合計15000マイル。


ホントお得でしたーー。


 


それと、よくあるイベントが、5泊すると2泊の無料宿泊の


権利をくれるイベントです。


 


出張のときなどに、ウエスティンや、シェラトンに宿泊して、


無料宿泊の権利は、家族旅行や、週末の出張で接待が


あるときなどに使ってました。


 


恵比寿のウエスティンにもときどき泊まりましたが、通常で


3万円くらいするので、いつも無料で泊まるのは悪いような


 


不思議な感じでした!!


 


ぜひ、スターウッドプリファードゲストの会員登録をお薦め


します。会員登録は無料で、ポイントは永久ポイントです。


http://www.starwoodhotels.com/westin/programs/index.html


 


案ずるよりも、産むが易しです。


快適な会員ライフを手にしてくださいねー。


 


使えば使うほど、サービスいっぱい。


それが、THE HOTELです。


 


記:とらのこども


 


 


追伸)台北のウエゥティンもすごくいいし、来来シェラトンも


リーズナブルで、ゆったり泊まれます。ソウルも、プサンも


清潔で、ゆっくり眠れます。快眠こそ、ホテルの真骨頂。


 


上海のウエスティンもいいですよ。隣りにあるウエスティン


公萬は、約100平米の広々。ジャグジーにはとっびきりの


美人がいたりします。もちろん、水着着用ですけど、混浴


なんです。深夜のご利用をお薦めです!!


 


 


by toranokodomo | 2012-05-20 22:18 | 指定なし  

<< 田植えはまだ??? 大阪日産はさすがだ!! >>