人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪日産はさすがだ!!

新車で購入し、早いものでもうすぐ3年にもなる


我が家のニッサンノートですが、


 


大阪日産はさすがだ!!_b0314227_1651198.jpg


 


実は、運転席横のドアが走行中に、ビビビビと、


異音がずーっとしてたんです。


 


しないときは、ぜんぜんしないのですが、道路の


状況や、ある一定の速度になると、


 


ビビビビビ~、と、嫌な音がする。


 


新車なのに、これはないだろうって愛知日産の


ディーラーへ足を運び、同乗してもらって、


 


その後、解決のための修繕を幾度もしたのに、


結局、直らないまま、ずっと乗ってました。


 


日産のボロ車め!! と何度思ったことか。。。


 


それが、大阪日産のディーラーに見てもらって、


預けること、わずか小1時間!!


 


嘘のように、異音がピタリと止まった。


 


サービスの手腕というのはえらいものですねえ。


大阪日産は、さすがだ!!


 


記:とらのこども


 


 


 


by toranokodomo | 2012-05-19 16:32 | 指定なし  

<< 私の定宿「ウエスティン、シェラ... 私の定宿「アワーズイン阪急:東... >>