人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リサイクルショップ、見参!!」

ちゃんと整理してよね!!、という山の神の要請に応えて、


夏服のうち、ほとんど着ていない


 


ティーシャツ、ポロシャツ、半ズボンなどを思い切って整理。


ゴミにも出したけど、


 


まだきれいなものをリサイクルショップへ持っていきました。


 


その他、小銭入れや、ライターなど、不要な小物、などなど


全部で31点を持参してきましたーー!!


 


31点合計で、買い取り価格は、なんと610円也。


 


内心、えーーっ!!と思いつつ、売ってきました。


 


山の神のシルバーのイヤリングとかは、売るのを止めた。


でも、売るのを止めた3点で250円あったから、


 


差し引き、売却代金合計は、360円也。


 


まあ、いいかっ!!


ホントなら、捨ててしまうだけなんだから。。。


 


記:とらのこども


 


 


 


 


by toranokodomo | 2012-05-13 22:22 | 指定なし  

<< 春の海を、見たことありますかー?? GWが終わったら。。。 >>