人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて生きるのみ

散るさくら 残るさくらも 散るさくら 弘兼憲史


 


笑って泣いて生きるのみ_b0314227_1451167.jpg





遅かれ早かれ、ひとは皆死んでいくのだと思えば、

ともに過ごしてくれる人は、なみだが出るほどありがたい。





とにもかくにも、あれもこれも、

できるかぎりに、取り組みたい。





笑って、泣いて、生きていくよりほかないのだから。








  昨日 また かくてありけり


  今日もまた かくてありなむ


  この命 なにをあくせく


  明日をのみ 思いわづらふ


  島崎藤村


 


笑って泣いて生きるのみ_b0314227_145116.jpg




帰宅したら、山ノ神と相談して

うまいものを食いに出かけたい。日帰り温泉に行こうと思う。





記:とらのこども


by toranokodomo | 2012-03-10 16:34 | 指定なし  

<< どうして私のことが好きなの? 春雨じゃ、濡れてまいろう。。。 >>