人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友、遠方より来たる

友というか、会社の後輩が二人。


大阪へ遊びに来ました。


 


一人は名古屋から、もう一人は鳥取県から。


は~るばる来たぜ、おおさかーー、ですね。


 


それでまず案内をしたのが新世界です。


友、遠方より来たる_b0314227_145869.jpg


http://kyoubiyori.seesaa.net/article/119314913.html


写真は、「京都日和」さんより。


 


 


沖縄料理店で、ミミガーなど&ビール。


3人の3年ぶりの再会を祝して、乾杯を挙げる。


 


立ち呑みやさんで、どて焼き、たこブツ、おでんなど。


ビールを飲み、しゃべり、日本酒を飲む。


 


うどんを食べる。


お風呂屋さんへ行き、ゆったりまったり過ごす。


 


酔いが、ぜんしんを巡っていく。


ほんと気分よし。時間を遡り、旧交の温かさよ。


 


いっとき、寝てから、


 


お初天神の寿司屋へ繰り出し、


ジャック&ベティーのニューハーフショーを見に行く。


http://www.jackbetty.com/


 


マルビル30FのBARで夜景を楽しみ、


友、遠方より来たる_b0314227_145921.jpg


締めは、薩摩ラーメン。


 


友、遠方より来たる。


楽しからずや、うれしからずや。


 


酒は飲め飲め、浴びるほど、


今宵も、酔って候。


 


うれしさは、切なくて、一瞬の夜景と同じこと。


おじさんもセンチになるんですwww


 


記:とらのこども


 


 


by toranokodomo | 2012-02-12 21:45 | 指定なし  

<< Boys be ambitious! もうすぐ春だから、きっと出会い... >>