人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼天、高く。。。

天高く、空高く、雲ははるかにとおい。


少しだけ、目の届く範囲が広くなっただけなのに、


 


なんてすがしがしい、


なんて気持ちいい。空は大きい。


 


蒼天、高く。。。_b0314227_1351682.jpg


 


夏の夜空、視界いっぱいに拡がるほどの花火。


その大きさと、光と、きれいさが


 


ついこの前だったように思うのに、


 


季節は移っていく。


 


天高く、空高く、何かがはるかにとおい。


そんな連想がこころにできる。


 


外の世界と、自分の世界は、おもてと裏だから、


広くて、大きい景色は、自分を大きくする。


 


ミラー効果っていうのかな?


 


少しだけ、こころがひろくなる。すべてを受入れ


すべてを許せる気がします。


 


空を見ましょう、素敵な空を。


澄み渡るこころは、スミワタル空からもらえる。


 


秋のいちばんのプレゼント。


ありがたい。。。


 


記:とらのこども


 


 


 


by toranokodomo | 2011-10-29 10:25 | 季節のこと、身近な出来事  

<< ☆いとしき人へ☆ 男にやさしくさせるには?? >>