タグ:愛 ( 1 ) タグの人気記事

 

「愛する人の意味」

あなたが生まれてきた意味は、

運命の異性と繋がり、彼氏彼女の関係となり、
そしてむすばれて、幸せな家庭を築くことです。

運命の異性とは、愛溢れる存在、
あなたに幸せいっぱいのエネルギーを与えてくれて、

生きる意味を与えてくれる人です。

皆さん、ぜひそんな運命の異性と繋がり、
素敵な時間を体験しましょう。

勇気を出して、心を開けば、運命の扉もひらきます。
運命の異性と繋がってみてください。

と、、10代の頃は思ってました。
というか、むじゃきにそう信じていたということです。

運命の赤い糸でだれかとつながっているはずだと。
いつか出会う、いつか誰かを愛するんだろうって。

そうした時期を過ぎたからこそわかるんですけどね、
心を開かないと運命の扉も開かない。

あのとき心を開いていれば、、
そんなふうに後悔することがたくさんあります。。

そんな後悔をしないよう、特別な人だと思える人が
いる人は、どうぞご縁を大切になさってください。

みんな幸せになってほしいです。

記:とらのこども




[PR]

by toranokodomo | 2014-04-01 01:38 | 恋愛、女性