人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末近し。同窓会を画策中。。。

11月ともなれば、クリスマスが近い!!って感覚はないんですけど、
年末が近いなあと、ばくぜんと思います。なぜだか、師走気分になってきつつあります。

家でも話題は、年末年始の家族旅行とか、お節料理をどうしよう。などなど。
会社でも、そろそろ忘年会の予定を立てる時期になってきたかなと思ったりしますね。

さてさて、そういう忙しい時期やというのに、
母校、高松高専の在阪同級生を誘い合わせて、プチ同窓会を画策中であります。

どうせなら、一泊旅行がいいわと、鳥羽&伊勢へ的矢牡蠣を食べに行こう!!と思って
ます。牡蠣食べ放題、刺身の山盛り、飲み放題の旅行です。

あっちこっちへ電話をして、メイルをして、
現在、3名の参加が確定。ほかに2名を誘っているところです。

さてさて、どうなるでしょう。
どうなってもぜんぜんかまわへんねんけど、わくわくドキドキ愉しみです。

記:とらのこども



by toranokodomo | 2014-11-12 22:00 | 旅行の話し  

<< 「12月は、恋の季節」 秋の夕日を見に行こう!! >>