たぶん、そうだと感じること

きっとそう、みんなそうなんじゃないでしょうか?
2014年、確かな幸福を手に入れるチャンスがやってくる。そんな気がします。

これまでどんな待っていても、どんな行動を起こしても、
改められることのなかった「すべての運気」がついに180度、変わるのです。

それは、あなたが将来的に感じる不安や、今、まさに感じているうつろな
気持ちに関しても改められるでしょう。

ただ、あなたは現在の自分の状況を「不遇」だと感じていらっしゃることで
しょう。しかし、その「不遇」の時期があるからこそ、「一発大逆転」が
訪れるのです。

あなたに訪れる「一発大逆転」は、あなたが思いもよらなかった方からもた
らされます。

まず、受け入れること。そして信じることです。
じぶんのため、他人のため、だれか大切な人のために祈りましょう。

かならずや、新しい境地へと運ばれていきます。
それは、おおきな流れなのです。

きっとそう、みんなそうなんです。
2014年、確かな幸福を手に入れるチャンスがやってきます。

ぜひとも、すなおな気持ちでチャンスをつかんでください。
曇りなき眼で、真実を見定めるのです。たいせつな人は、あなたとともに
あります。きづいてくださいね。

記:とらのこども



[PR]

by toranokodomo | 2014-07-18 21:16 | 季節のこと、身近な出来事  

<< 暑中お見舞い申し上げます! 日本の岐路 >>