大泉緑地バーベキュー

b0314227_23095710.jpg

















(写真は、イメージ)

いつも一緒にバーベキューへお出かけしている、友達4家族。今日は残念ながら3家族での
バーベキュー。もう15年以上続いてて、お互いのことはほとんど知っている。(つもり。。。)

子どもが2歳、3歳のころから知っているんだけど、みんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになっちゃって、
ホント年月を感じます。でも、その子供たちが「このメンバーのバーベキューなら、バイトは休むし、
受験生の子も、ぜったい参加したい」と言う。

たいした話しなんてしないけど、積み重ねてきたものがあるんだろうって思います。
ありがたい。おかげで、、、お父さん3人は、3人だけで、飲んで、しゃべって、くだをまいてます。

また出かけたい。また会いたいって思うけれども、毎年、1回か2回まで。。。
それがいいのかもねー。ホント、ありがたいです!!

記:とらのこども


[PR]

by toranokodomo | 2014-05-25 23:11 | 家族  

<< 失恋。。。 行ってきました! 岩湧山縦走(... >>