大人のバレンタイン

大人のバレンタイン、、、とお題を書いてみたけれど、

さてさて、それもこれもご縁次第かなあ。

 

ご縁があれば、好きな人もできるし、バレンタインにも

縁があるのやろうし、そうでなければさっぱり縁がない。

 

心を熱く、静かに燃やして、

きっとそう、何かにチャレンジしようと思う心があるなら、

 

バレンタインもご縁があるに違いないように思えますね。

 

心を熱く、静かに燃やして、日々をすごすなら

家族にも、同僚にも、お客様にも、そして世間様からも

 

放っておかれるはずはない。

 

大人ですから、大人の夢をしっかり描いて、

もうひと分張りしますか!!

 

ねえ、ご同輩!!

 

toranokodomo@静かに燃えて。。。


[PR]

by toranokodomo | 2014-02-03 21:09 | 恋愛、女性  

<< あたたかいドキドキをあげる!! 幸せになる条件 >>