「女心と秋の空」

ある雨の降る日、リストラされた戸田は、春菜と出会う。


 


春菜は男に捨てられ、怪我をしていた。


戸田は自宅で春菜の手当てをしてあげる。


 


寂しげな春菜の様子が気になった戸田は、


 


その日に拾った子猫に彼女を重ね合わせ、またどこかで


会いたいと思うのだった。


 


b0314227_2152265.png


 


 


戸田は就職の面接の帰り、事故に遭い、病院に搬送される。


その病院で、春菜が働いていた。


 


願い通り再会を果たした戸田は、


春菜との距離を縮めていく。


 


しかし春菜は、病院に出入りする業者の植村や、


医師の小園とも関係を持っていた。


 


春菜は誰とでも寝る女なのか、自分だけのものなのか、


戸田は苦悩する。


 


イメージPHOTO:画像ランキングより


http://tumblrport.com/jp/articlelist.php?format=photo&mode=rank


 


 記事は、2010年映画:「女心と秋の空 ふしだらな子猫」より


http://www.youtube.com/watch?v=xn3_Vnwwpsw


 


 


 


  そんな出会い、この秋に、、、あるわけないか。。。


 


  とはいえ、ありえないことがあるのが人生というもの。


 


  どんなことがあっても、どっしりと受け止められるか。


 


  とりあえず、逃げたくはないと思う。


 


  さてさて、皆様はいかが??


 


  記:とらのこども


 


 


[PR]

by toranokodomo | 2013-11-13 06:52 | 恋愛、女性  

<< 驚いてはいけない!! 「50代の皆様へ」 >>