人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽してやせる「毒薬」??

長期出張で、名古屋で一人暮らししているうちに、


知らず知らずに増えた体重ー。なんと!7kgの増加。


 


食べたいもの食べて、飲みたいだけ飲んで、楽をして


運動をせず、食べて寝て、食べて寝て。。。


 


してたんでしょ!!


と、うちの狸さんがのたまうけれども、


 


そんなことないねんけどなー、


と言い訳したいけど、やっぱりそういうことだったかな。


 


大阪に戻り、電車通勤になり、


家の食事をありがたくいただいて、少しは運動をして、


 


わずか2か月で、5kgのダイエットに成功。


あとは残り2kg、、、と思うけれども、ここからがきつい。


 


歩いても歩いても、ぜんぜん減らない感じです。


まあ、気長にやるかなー、です。


 


医者が、「中性脂肪を下げる薬をだしましょう!!」と


言うけれど、それだけはご勘弁してほしい。


 


食事と運動で、体重や体脂肪をコントロールするのが


当たり前で、それをせずに薬を飲むなんて、


 


そんなのおかしいでしょ??


 


楽してやせるなら、そりゃあ毒と同じでしょう!!


ちゃいますか? 先生!!


 


記:とらのこども


 


楽してやせる「毒薬」??_b0314227_215794.jpg


 


 


追伸) 皆さんのお使いの日本語FEPは、「どくと」と


打ったときに、「独島」と自動変換されませんか?


こんなソフト、誰が作ったんだ!!売国奴め!!


 


 


by toranokodomo | 2013-10-05 10:27 | 美容、健康  

<< 山ガールに会いたい!! (再掲) Snapshot (リサイクル) >>