人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京電力を清算せよ!!

今からでもいい。法的にも問題ないと思う。


東京電力は清算すべきだ。


 


そもそも、民間企業が無制限に損害賠償を負うことは 

あり得ない。もはや、民間企業ではない。 



社員も、株主も、去っていくだろうが、 

最大の被害者になるのは、利用者になることは明白だ。 



利益を追求するために、あらゆる努力を積み重ねる。 

それが、企業のあるべき姿だ。 



東京電力は、奴隷になるな!!  特別だなんて思うな。

それは、東京電力のためならず、利用者のためにこそ。 





そもそも喧嘩のときに、最前列に立たない奴は卑怯者。 



政府民主党は、東電に賠償責任を無制限に負わせると 

いうことは、卑怯者の最たるものだ。 



いさぎよく、会社を清算し最前列を降りろ。 

清算会社は、設備、社員を東北電力に譲渡すればいい。 



負債は切り離して、会社としては健全であって欲しい。 

一電気利用者として、心より要望したい。


 


東電は、普通の会社たるべし。 



記:とらのこども 


 


 


by toranokodomo | 2013-06-11 17:28 | 日本経済  

<< とらのこどものお勧め!! 「鈍感力」(しあわせの素) >>