少しずつ素敵な自分になっていく☆

悔しいことがあったら、次はもっと頑張っちゃう。 

悲しいことがあったら、泣いて自分をなぐさめよう。 



笑い飛ばす強い自分になりたい。 

ちょっぴり反省も。。。 



いろんな人がいる。 

いろんなことがある。 



でも、それはホントは普通のこと。 



だから、若い頃のわたしのように挫けたりはしない。 

自分で自分を励ますことができる。 



すこしずつ、素敵な自分になっていく。 

やさしい自分、我慢できる自分、強い自分になる。 



そう思うだけで、人生の素敵な財産です。 

理想を追いかけて、一歩一歩を大切に歩む。 



気がつけば、それが神様、仏様のお導きのような 

ことやと思います。 



記:とらのこども


 


 


[PR]

by toranokodomo | 2013-06-03 17:59 | コラム  

<< 旅は道連れ、世は情け タテマエと本音と、男の泪 >>