みんなで世界を変えよう!

みんなで世界を変えましょう!!


それは必ずできます。



今の場所は、ぬるま湯で居心地がいいかもしれないけど、


勇気を出して飛び出しましょう。



会社を伸ばすのは「新製品」しかありません。


閉塞感をつくるのも、吹っ飛ばすのも人しかありません。



どこの会社でも新しい人に期待します。


どこの誰でも、新しい場所では「新しい人」になれます。



ずーっと長く仕事をやっていると、型ができます。


それはもっとも効率的かもしれないけど、



いつの日か、新しくしないといけないものです。


自分で自分を否定するのはとても難しいんです。



だから、みんなで世界を変えましょう。



みんなで転職すれば怖くない!!


今がそのチャンスです!!



記:とらのこども





[PR]

by toranokodomo | 2014-06-05 21:47 | 仕事の話し  

<< 眠れる森の美女(再掲) 「アンニュイな雨の朝」 >>