人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春の風にふかれて」

いよいよ、新学期です!!


電車にも新入社員や高校生たちがやってくる。


 


4月が終わりに近づくと、すこしずつ慣れてくる。


1ヶ月分、大人になるんですねえ。


 


春ゆえに、ふわり風になびく黒髪は素敵です。


ふわふわっと、風を感じるスカートもそう。


 


手ぐしで直すしぐさも、とってもキュートですね。


いいなあって、ホントそう思います。


 


「春の風にふかれて」_b0314227_054235.jpg


 


やっぱり、この世界。


きれいで素敵な女性がいるから素晴らしい!!


 


いっしょけんめいに働くぞ!!と思います。


ぜひとも、きれいでいて欲しいです。


 


言葉は、美しいことばを伝えるためにあり、


世界は、美しい女性のためにある。


 


記:とらのこども


 


 


 


  新入社員の皆さん、新社会人おめでとう!


  新入生のみんなも、進学おめでとう!


 


  ぜひとも良い出会い、良いご縁のあるようにと


  お祈りいたします。応援しています。


 


 


by toranokodomo | 2013-04-24 18:11 | 季節のこと、身近な出来事  

<< 夢をつかむ、そのために 夢のない今だから、夢が必要なんだ。 >>