気にするな、でっかく行こう!!

『私はいつも 「それはあまり大した問題じゃない」

という哲学をもってきた』アンディ・ウォーホル



小さいことにくよくよしても、仕方ない。


たいていのことは、どうでもいいのだと思う。



もし、小さいことにこだわるなら、

こころを込めて、丹精しましょう。いつか大きな花が咲く。



うまくいかないことがあって当たり前。

失敗することも、たくさんあって当たり前です。



でっかく行こう。



気にしない、気にしない。ケセラセラなのだ。



記:とらのこども





(参考HP)

  ◇小さいことでくよくよしないための幸せになる考え方

http://thinking.shiawasehp.net/21tiisaikoto.html



  ◇できるだけ問題化しない

http://www.shiawasehp.net/mondai/1kangaenai.html


[PR]

by toranokodomo | 2013-04-19 16:57 | コラム  

<< 「いい女、悪い女」(再掲) あなたは誰を好きになる? >>