「祈る、祈る、祈る」

祈ると、その思念はシナプスの化学結合を通して、


ある種の思念波(物理量)になるんではないか。


 


祈ると、その思念波は形があるんだから、他人の


思念波のうち、重合し、共鳴する波があるんじゃ?


 


もしハーモニー、そしてシンフォニーへとなるならば


 


それは、祈りを通じてこの世を動かす


 


大きな津波となって、


わたしたちを覆い尽くすことだろう。


 


もちろん、金が欲しい、何をしてもいい、そういった


悪魔に心を売ってしまった者共の願いも、


 


また大きな津波になって、


わたしたちを覆い尽くそうとしている。


 


結局、ひとりひとりが闘うほかはない。


皆さん、応援しています。頑張ってくださいませ。


 


記:とらのこども


 


 


  小生も帰省の折に、出雲に行きたいと思っています。


  もし皆様も、どこか神社へ寄れるなら、ほんの少しの


  時間。じっと手を合わすのも一興と存じます。


 


  きっとなにをか感じます。。。


 


b0314227_2252053.jpg


 


PHOTO:画像ランキングより


http://tumblrport.com/jp/articlelist.php?format=photo&mode=rank


[PR]

by toranokodomo | 2013-08-11 22:26 | コラム  

<< たぶん、三日月かな 転載 「ロシア政治経済ジャーナ... >>