人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニー・デップ、「かっこよく生きるための」3か条

★ジョニー・デップ、「かっこよく生きるための」3か条



マイナビニュース7月18日に、ジョニー・デップさんの

インタビューが載っていました。



そこで、ジョニー・デップさんは、「かっこよく生きるための

3か条」を語っています。



いわく



<カッコ良く生きる秘けつを聞かれたJ・デップは「"COOL(

かっこ良く)であるためにはUNCOOL(かっこ悪く)であれ"とい

うことだと思います。



というのも僕はもう27年間くらいいつもホームレスのような格

好をしています。



また、世間体や皆さんがどう思うか、僕についての色々なニ

ュースなどを、なるべく無視するようにしています。



なので、





自分らしくいろ、



UNCOOLであれ(かっこ悪くあれ)、



無視をしろ






とこの3つだと思います」と持論を明かした。>







1、自分らしくいろ



2、かっこ悪くあれ



3、無視をしろ





by toranokodomo | 2014-06-18 07:24 | 金言、格言  

<< 金曜です、週末です!! 「男と女のもしかして。。。」 >>