人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おみくじ」 大吉!!

役行者さんゆかりの、葛木神社でひいた私の御神籤は、


 


「いそしみし しるしはみえて ゆたかにも 


 黄金(こがね)なみよる 小山田(おやまだ)のさと」


 


とありました。


 


ありがたく承って、いま、家の神棚に鎮座しておられます。


 


御神籤は、ぐうぜんの神意(真意)と思って、1年間くらい


ときどき出してきて、眺めては戒めとする習いです。


 


皆さんは、どうしてらっしゃるんでしょうか??


 


記:とらのこども


 


 


 


ご挨拶)


今年も、自分のできる限り、世の為、人の為にいい仕事が


できたらいいなと思います。わたしにあたったおみくじには、


「「願い事:望みのまま叶う。人の言葉に迷うな。商売:利益


あり、進んで吉。恋愛:この人よりほかになし。大吉でした。


おみくじに負けないよう精進して、良い1年にしたいです!!



皆さま、旧年中、大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 


 


by toranokodomo | 2014-01-04 20:46 | 宗教関係  

<< 二人で、ストレッチしましょう!! 受験生の皆さんへ!!  その2 >>