人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1日で、休みだー!!

木曜日の夜ともなると、もう1日だけがんばればお休みだ!


って、そんな気分になります。素直にうれしいです。


 


週末の楽しみのひとつに、お菓子を食べることがあります。


 


いつもじゃないけど、近所の洋菓子屋においしいケーキが


あるから、うちの狸さんを誘って買い出しにいきます。


 


たいていは、キャベツ(シュークリーム)が多いんだけども


ときどきは、各自、好きなケーキを買います。


 


も少し食べたいときは、ロールケーキを買います。


お休みにコーヒー飲んで、ほうばるケーキの美味いこと!


 


ああ、幸せだって思いますね!!


 


記:とらのこども


 


 


 


もう1日で、休みだー!!_b0314227_215489.jpg


 


でもこの週末は、おばあちゃんの具合が悪いから、


家族そろって、狸さんの田舎へ帰省です。


 


おばあちゃん、元気かなあ。


元気だったら、実家の近くの洋菓子屋さんへ行くかな~。


 


 


PHOTO:画像ランキングより


http://tumblrport.com/jp/articlelist.php?format=photo&mode=rank


by toranokodomo | 2013-11-28 21:52 | ご馳走、食事、グルメ  

<< ちゃんと風邪をひきましょう。 転載 「小泉元首相「原発即ゼロ... >>