人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「休みの日は、もこもこ」

休日の朝は、ゆっくりスタート。

山の神さん、子どもらは、いつまで続く夢の中。。。



ところで、狸のお父さん。

不思議といつもと同じ、用事も無いのに目が覚める。



朝は冷えて寒いから、

ぱじゃまの上に、ライトグレイのトレーナーを着る。



この頃は、上だけじゃあ寒いから、

ぱじゃまの上に、ジャージもはいて、上ももう1枚。



きぶくれて、もこもこ。。。





ところで、狸のお父さん。

朝から機嫌が良い。なんでかっていうと、



あたまのなかに、「うるせいやつら、ラムちゃんの

テーマソング」が流れてるから!♪



好きよ、好きよ、好きよっ。うっふん。

いちばん、すーきよー。




ああー、おやじだ!!



記:とらのこども@休日再掲





 

「休みの日は、もこもこ」_b0314227_145995.jpeg






 ダメダメあたるなのに、精一杯尽くすラムちゃん。

 ○○だっちゃ!、と言われると、胸きゅんです。


by toranokodomo | 2012-02-25 07:44 | 指定なし  

<< 運動するぞー!! 学び(まなび) >>