人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪都構想に、堺市は入らないらしい!!

竹山はん、そらないでー!!

堺市だけやなしに、近隣の発展を目指すのが市長の仕事やろ。



ちょっと昔なら、堺県の県知事と同なじやねんから、

どんなそろばんはじいてんねん。あほちゃうけ。



http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819A91E2E1E2E09F8DE2E1E2E0E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2



大阪南部が発展するためには、大阪都構想参加が必須やと

思うし、



そもそも大阪が発展すんのに、北摂は土地なんかないでえ。

大阪南部を北部並みに開発するしかあれへんがな!!



せっかく関空があり、せっかく土地があるのに、、、



もし、リニアが奈良経由で決定したなら、

大和川沿いに堺経由、湾岸線の下を通して神戸方面いうのが



大阪南部の発展の決め手になると思うでえ!!

頼んまっせー、竹山はん!!



リニアの大阪新駅は、ぜったい南に作りまひょ!!

大阪市に渡したらあかん。



ひいてはそれが、大阪全体、関西全体のためになるねや。

関西の第二国土軸になっていくと思いますわ。



そのためにも、まずは大阪都構想に参加。

それがスタートになりまんねん。



堺市だけみたらあかん。小さい、小さい。

大堺市域の広域発展こそ、”堺”を発展させると確信や。



記:とらのこども



 

by toranokodomo | 2012-02-04 10:37 | 指定なし  

<< 風邪ひき バクは夢を喰う >>