人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント!!

年末が近くなると、

ちょっと考えるのが、プレゼントですねー。



今までのプレゼントを思い出すと、折々に贈りたいって

思い立った品々が懐かしく思い出されます。



なかでも、姪っ子へ贈った品物は、

高校入学のときには、真っ白なデザインのミニコンポで、



大学生になったときには、濃紺のピーコート。

それと、クタクタって頼りなく抱っこできるぬいぐるみ。



社会人になったときには、ピンクのボタンダウンシャツ。

それと、ボーダーのTシャツ。



姪っ子は、それを着て海へ行き、テニスへ行ったそうだ。

そして、彼氏ができて、恋に落ちて、、、



彼女は、もう立派なお母さんになったけれど、

小っちゃいときから、かわいくてかわいくって。。。



甥っ子には甥っ子への、

妹へは妹への、弟には弟への折々のプレゼントがあった。



もちろん、山の神にも!!

プレゼントっていいなあって思いますね!!



記:とらのこども





プレゼント!!_b0314227_1351939.jpeg






 今年の冬に、劇団へ入り、芸能界入りすることになった

 僕の大好きなBARのバーテンの彼には、



 ダンヒルのYES/NOのコインを贈った。

 いつの日が、使うこともあるかもね。。。


by toranokodomo | 2011-11-21 21:57 | 季節のこと、身近な出来事  

<< 愛を育てる 思い出の長距離電話 >>