人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい気持ち

やさしい気持ちは、誰のもの?



やさしい気持ちは、あなたのものだけど、

あなたの好きな人のためのもの。



だから、好きな人、愛する人のいる人が、

やさしい気持ちを持てるんだ。





やさしい気持ちは、誰のもの?



あなたをやさしくして欲しい、

かわいい、かわいい誰かさんのもの。



ちょっぴり他の人にも、おすそ分け。

だから、やさしい気持ちの輪ができる。



やさしい気持ちは、誰のもの。

みんな、みんな、み~んなのもの。



記:とらのこども




 


 最近、それなりに頑張って、順調なわたし。

 だから、幸せをちょっぴりおすそ分け。




 そういう気分も悪くない。



 そういう輪がひろがって、

 みんなを呼んでる声がする。


 


by toranokodomo | 2011-11-04 08:08 | 指定なし  

<< いい女の条件 まるごと愛して!! >>