男のホンネ

今日は、恋愛のお話しを。



とりあえず、男の本音というお題を挙げてみましたが、懸命な女性の皆さんは、

男の本音など、ホントはわかっているんでしょう。



どこかで聞いた話し、格言などから書いてみます。

トピックは、櫻井秀勲さんの「男と女のホンネが怖いくらいわかる本」より。



どこかで聞いた話し。「地図の読めない女」。

ところが、この話しは危険。「それってわたしのこと?!」と怒り出す女性もある。

いや、それはそうじゃなくって、、、と言い訳しないといけなくなる。



「なぜあなたはそうなの?」

これもよく受ける質問ですが、男はとんちんかんで、間抜けなもの。

微笑んで許したほうが、お互いに得ではないかなあと思います。





  「あなたはどうして私と付き合っているの?」



  「エッチだけが目的なの?」






そう聞かれて、正直に「YES」と答えられる男性は滅多にいないと思います。

それでも女性がそれを聞くのは、何か本能的な理由があるんでしょうね。





女性の「愛してる」は、精神的なことを指すような気がしますけど、

男性の「愛してる」は「エッチしたい、どっかでしようよ」というのが本音でしょう。



行為で言えば、女性の愛してるは、会いたいという意味だし、

そう言われたとき、彼氏であれば飛んでいって会わないといけないと思います。



それがやさしさ。やさしさの尺度になってる。たぶん。



(続く)


google_ad_section_end(name=s1) entryBottom


[PR]

by toranokodomo | 2011-10-27 19:02 | 恋愛、女性  

<< 「星占いと私自身と、恋の秋」 寒いですね。。。 >>