言い訳なんていらない!

すみません、やってません。

ごめんなさい、こうこう、こういう理由でできませんでした。



そんな言い訳なんていらない。

やろうと思えば、為し得たんじゃないの?と、聞きたくなる。





すみません、こんなになっちゃいました。

ごめんなさい、大失敗です。いったい全体、どうしましょう。



そういう言い訳は、大歓迎。

なんとかしようと思う。きっと大丈夫、なんとかしたるから。





した後悔と、しなかった後悔。

しちゃった言い訳と、しなかった言い訳。



この差は大きい。天と地ほど大きい。

積み重ねると、この差の大きさに驚くことになる。





というわけで、「かまへんから、いてまえっ!!」

というのが、わたしは大好きです。



記:とらのこども





PS しまった!こんなことになっちゃった!ということが、実はいっぱいです。

   でも、いいんです。せやかて、そういうのんが好っきゃねんもん。


entryBottom


[PR]

by toranokodomo | 2011-10-26 19:01 | コラム  

<< 寒いですね。。。 君も僕も美しい >>