こころ、晴れ晴れと!

お題をサウナフジ管理人さんから借用しました。

いいな、読みたいなと思うお題でしたので。



さて、お題だけではなく、「心晴れ晴れとした」話題がありました。

かわいい、かわいい姪がに結婚することになったのです。



もう、それを思っただけで、

とらのこどもは、うれしくて、うれしくて、たまりません。



学生の頃からのお付き合いで、将来を誓った彼がいたのですが、

その彼と涙の別れ。



その後、どうなるのかなあと思ってましたが、

知らないうちに、良い人にめぐり合っていたんですねえ。



若い人はいい。



ぜひとも、幸せになって欲しいと願う私です。



それにしても、子孫繁栄につながる話題というのは、どうして

こんなに喜ばしいと思うのでしょう?



これももしかして、遺伝子の命じるままに???



記:とらのこども


[PR]

by toranokodomo | 2011-06-12 09:00 | 恋愛、女性  

<< しあわせはこんなものかな? 「生きる!」 >>